

03/28のツイートまとめ

toremoro21

wikipediaを見るとローラはバングラデシュ出身。これは意外だった。
03-28 07:59

ローラとトリンドルがパッと見では区別できない。話し言葉でようやく区別ができる。
03-28 07:57


03/27のツイートまとめ

toremoro21

久しぶりに西武新宿線で帰っています。 お祝いありがとうございました。招待講演ですが原稿しっかり書きました!RT @nkanada: @toremoro21 マジですか…いまから吉祥寺に行って帰るのに。 (IN研招待講演おめでとうございます)
03-27 23:41

吉祥寺で人身事故。振替輸送実施中です。中央線に乗るひとはご注意を!
03-27 23:01

03/26のツイートまとめ

toremoro21

トトロの森に行って来ました。有名なクロスケの家は管理事務所で、日曜は開いてないのでご注意を!
03-26 08:07

久しぶりに英字新聞を買ったら韓国企業の一面広告が2面もあった。一つはサムソン、もう1面はヒュンダイ。思った以上にアメリカでは韓国製品が浸透しているのかな?
03-26 08:05

03/25のツイートまとめ

toremoro21

今週はIN研究会の原稿書き、査読など立て続けに締め切りがあったため結構タイトでしたが、無事終了してホッとしています。次は4月のIN研究会でNATの概要講演となります。NATに関心のある方は京都でお会いしましょう!
03-25 22:41

03/20のツイートまとめ

toremoro21

バイオリンの弦のピッチがすぐに変わってしまう。さらにこの状態が数ヶ月続くので弦をガット弦のゴールドからナイロン弦のオブリガードに変更。現在様子見中。
03-20 16:02

03/15のツイートまとめ

toremoro21

本当に早いのか実感してみたい。下り最大75Mbps「EMOBILE LTE」開始──「速い、広い、安い。とにかく最高の“世界標準”LTEサービス」 http://t.co/pGkkkYYS
03-15 20:26

ヤマハ銀座店でジョン・ケージの楽譜特集を開催中!衝撃作の4分33秒からプレペアドピアノの作品、易の音楽やフォンタナミックスのような見るだけで楽しい実験音楽の楽譜がズラリ。今年はケージの生誕100周年なので是非チェックを。
03-15 19:39

LTEの動作をわかりやすく解説。勉強になる。第6回 LTEのネットワーク動作 http://t.co/MmyH67p8
03-15 00:34

03/14のツイートまとめ

toremoro21

5月に開催されるwebsocket勉強会の講師を募集しています。自薦・他薦は問いません。学生発表大歓迎です!  #websocket_study
03-14 18:59

03/11のツイートまとめ

toremoro21

iタウンページのゆるきゃらビデオレターが良さげだけども、埼玉が誇るゆるキャラ「コバトン」も是非採用して頂きたい。 http://t.co/ZBWMnWcq
03-11 22:48

今年もWebSocket勉強会開催します!講師募集開始しました。「第2回WebSocket勉強会講師募集のお知らせ(2012年5月19日(土)開催)」 http://t.co/WKIDUhSk
03-11 22:28

03/07のツイートまとめ

toremoro21

そろそろ信学会研究会NAT越え解説記事を執筆しないと。招待講演だとppt貼り付けでも許されるけども、基本的には文章で執筆したいところ。
03-07 23:16

興味深いけど、ユーザー数を考慮しないとフェアではないのでは?調査リポート:下り速度はSoftBank 4Gが「圧倒的」――- ITmedia http://t.co/7VQrV3zr
03-07 19:13

03/06のツイートまとめ

toremoro21

バルセロナでも050plusは普通に使えていました。海外パケ放題に入れば通話料を気にする必要がないので便利。
03-06 08:45

MWCでは韓国、中国勢のプレゼンスの高さが目立っていた。国内企業が戦略的にMWCに出展して技術力の高さをアピールできないものか、あるいは国家戦略としてこの手の国際展示会を後押しできないものか、と思った。
03-06 08:43

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
