

08/29のツイートまとめ

toremoro21

本の収容率アップのために本棚を新たに買う予定。ニトリとIKEAに行こうと思っている。
08-29 18:57


08/22のツイートまとめ

toremoro21

Amazon.comやAmazon.co.ukでもバイオリンの取り扱いがあるけども、残念ながら日本への搬送ができない。
08-22 06:46

円高なので、buy.comを使って娘のためのバイオリンを購入した。楽天と連携しているので、購入はすごく楽。
08-22 06:44

08/21のツイートまとめ

toremoro21

超円高なのでAmazon.comかAmazon.ukで何か買えるか模索中。本当は食料品が買えるとうれしいのだけども。
08-21 08:15

横田基地友好祭に行ってきた!混雑を避けるために17時ぐらいに入場したら、予想通りそんなに混んでなかった。AWACSや輸送機を間近に見ることができたので大喜び。ステーキーとハンバーガーが予想以上に美味しかった。
08-21 08:09

08/16のツイートまとめ

toremoro21

"初心者でもできるFXスワップ運用"読了。金利差で財産運用することが本書の目標だけど、FXだけでなく為替,金利が一通り勉強ができるのがうれしい。特に通貨ペア相関係数,ポートフォリオ分析が興味深い。 http://t.co/oHcq3wl
08-16 07:18

トクーで直前割引の宿を探していたけども、結局楽天トラベルとカード会社連携の旅行サイトで宿を取った。
08-16 07:07

語源で英単語を覚える教本といえば”Merriam-Webster's Vocabulary Builder”も有名だけども、こちらは読み物に近い。単語もかなり難易度の高いものが含まれる。語源が意外な単語が多くて読んでいて楽しい! http://t.co/Ythj1t0
08-16 07:06

接頭語、接尾語で英単語を覚える洋書の学習本としては"Instant Vocabulary"が一番簡潔でよいと思った。こちらは単語毎の説明がほとんどないので、他の教材との併用がベター。単語レベルも初級者~中級者向け。 http://t.co/UPoXQB0
08-16 07:04

"語源とイラストで一気に覚える英単語"を購入。 接頭語と接尾語が1冊200個も掲載していて、自分がならった単語を整理するにはもってこい。1語源につき4個単語が掲載。例文も載っているのがうれしい。 http://t.co/aNUPygE
08-16 06:58

08/15のツイートまとめ

toremoro21

8/20(土)、8/21(日)は横田基地日米友好祭ですが、ゲート通過にパスポート、運転免許証、住民カードのいずれかが必要です。運転免許証は暗証番号入力が必要とのことなので、念のためパスポートを持ってきた方がベターです。 http://ow.ly/62VdL
08-15 07:19

08/12のツイートまとめ

toremoro21

来週一週間夏休み。もう何も怖くない!?
08-12 18:39

08/11のツイートまとめ

toremoro21

こちらも名前だけは知っていたのでいつの日かみたいです。RT @nkanada .@toremoro21 よろしければ,BD Box出た「電脳コイル」も是非.
08-11 06:43

08/10のツイートまとめ

toremoro21

今から衝撃度楽しみにしています!RT @nkanada @toremoro21 見ちゃった者の感想として,まど☆マギは,先入観なしで視聴していたからあの衝撃があるんだと思います。
08-10 23:25

夏休みに見てみます!RT @niwawan @toremoro21 私も最近一気に全話みたのですが、オススメです!ニコニコチャンネルの有料パックで見ました。エヴァに通じる面白さ
08-10 23:24

あきる野の野菜直売所で買ったトウモロコシが美味しすぎてびっくり。甘味が強く、茹でても粒ひとつひとつがしっかりとしている。
08-10 06:57

新聞一面やtvで話題になった影響もあるかも。RT @Kiyoshileo 結局燃やす事になったのね(^^;; → 被災松、一転受け入れ 京都市、新たに500本取り寄せ http://j.mp/p6M7R1
08-10 06:55

魔法少女まどか☆マギカを読んでみようかな。最近IT系勉強会でのネタになっているので、どれだけ面白いかチェックしたい。
08-10 06:50

8月20(土),21(日)日は横田基地日米友好祭です。一回行ったことがありますが、美味しいステーキが安く食べられます。花火大会もあります!また行ってみよう。
08-10 06:44

08/08のツイートまとめ

toremoro21

先ほど紹介したバーチャル英会話サービスは、よくあるフリートーク形式でなく、きっちりとカリキュラムを組んでいるとのこと。グループレッスンが基本。多少高くても個人レッスンがあるとうれしい。 http://bit.ly/nuWDup
08-08 22:49

アルクとNTTラーニングが提携してバーチャル英会話サービスを始めている。月額7980の定額制で毎日受講できるとのこと。PCでの受講になる。 http://bit.ly/nuWDup
08-08 22:42

丸善の多摩センター店は900坪の広さがあって、なかなか使い勝手がいい!洋書の品揃えをもう少し増やして欲しいな。
08-08 22:08

8/13-21にICCキッズプログラム「トランス・スケール/ものさしをかえてみよう」が開催されます。(新宿・東京オペラシティ)子供も遊べる現代美術展示会ですが、大人の方が逆に楽しんでしまいそう。夏の思い出に是非。 http://ow.ly/5XEVi
08-08 22:06

08/07のツイートまとめ

toremoro21

Facebookをしながらgoogle+も行うのは個人的には​結構大変。SNS系は原則一人1サイトなんだろうね。
08-07 08:18

FacebookやTwitter、SBMをBlogと連動可能なBlogパーツを探していたけども、zenbackが自由度が高く、機能も豊富なので採用してみた。 http://ow.ly/5WUA5
08-07 07:56

Apple MacBook Airが73,800円で売っている。次のノートPCをWindowsマシンにするかどうか迷っているところ。実機を触ってから判断しよう。 http://t.co/0m1bLge
08-07 07:21

多摩動物園のサマーナイトに行ってきた!昼はおっとりしている動物が夜は活動的でとても面白い!涼しいしキャンドルナイトも行っているのでファミリー、カップル共にお勧めです。 http://ow.ly/5WTiN
08-07 06:51

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
