

07/29のツイートまとめ

toremoro21

RT @understeer: 「第5回 MongoDB 勉強会」http://bit.ly/mzl8jN の数名のスタッフ募集を、13:00過ぎに行います。補欠枠の方でも、スタッフ枠で参加出来ます。(全セッション閲覧できないのはご了承ください) #mongotokyo
07-29 08:38

RT @diamondweekly: 【朝イチ英語】"A penny saved is a penny...
07-29 08:31

組織改変のために本日は特別休暇です。3連休で久しぶりに実家に行く予定。
07-29 08:30

自動車保険の更新が近いので、比較サイトを初めて利用してみた。どのくらい支払額が減るのかな?また図書券がもらえるようなのでちょっと期待。 http://ow.ly/5PZI9
07-29 08:28


07/26のツイートまとめ

toremoro21

山手線運転再開見込みは8時30分です。
07-26 07:37

山手線人身事故で只今ストップしています。通勤の方はご注意を。復帰見込みは現在不明
07-26 07:31

07/24のツイートまとめ

toremoro21

google+で既にフォローいただいた方、今までお世話になった方をサークルに登録しました。Facebookとの違いなどを少しずつ確かめていきます。フォローはお気軽に!
07-24 09:15

07/23のツイートまとめ

toremoro21

昨日は東大和の秋田料理屋「雪んこ」に行ってきた!自家製くるみ​味噌が決めてのもちもちいもだんごが非常に香ばしくてクセになる​。ボリュームが多く、リーズナブルなので家族連れの食事でもお勧​め。
07-23 10:40

多摩地区で大きな本屋がないのかな?と探していたら多摩センター​に最近丸善が出店したことを発見した。本・雑誌だけで900坪あ​るので近々行ってみよう。
07-23 10:39

カーナビが故障したので、ベイシアのひだかモール店でも行こうか​な、と考えている。東京にベイシアがないのが残念。
07-23 10:39

07/17のツイートまとめ

toremoro21

WebSocketを再び勉強してみるか。何か社内外の人と定期的に勉強するためのスキームをつ作りたいのだけども。月1回ぐらいで。
07-17 06:38

読んでおこう。 【初心者向け?】Google+(グーグル プラス)の基礎知識&使い方講座。 http://t.co/EYDeefT
07-17 06:32

とおもったら、さっきのガガの記事、よく見たらネタだったんだね。安心した。
07-17 06:24

裸の大様、実写版で登場!ガガの思考は本当に革命的だ。「レディ・ガガ、最新ファッション「全裸」で登場」 http://bit.ly/ojY6kV
07-17 06:20

07/16のツイートまとめ

toremoro21

アルクの「ヒアリングマラソン中級」を無事終えた。中級といっても結構手ごわいレベルです。ヒアリングマラソンビジネスの方がレベルは易しくテストも考える必要があるので、ヒアリングマラソンビジネス⇒ヒアリングマラソン中級をお勧めします。
07-16 06:58

07/13のツイートまとめ

toremoro21

ジョブズにまつわる本を色々と読んだけども、今のところ「iPodをつくった男」大谷和利著がジョブズの思考や方針を一番わかりやすく、簡潔に書いてあるなあ。 http://t.co/lBlvBm0
07-13 21:34

07/08のツイートまとめ

toremoro21

@_tsq voip conference ではお世話になりました。050 plus というサービスを開発しましたので、是非お試しください。
07-08 06:32

07/05のツイートまとめ

toremoro21

どの端末に掛けるかというのが判断基準かと。RT @nkanada .@toremoro21 050plus を知り合いのiPhoneユーザに宣伝してみた…Skypeでよくね?と一蹴されちゃいましたorz
07-05 21:31

050plus
07-05 12:49

07/02のツイートまとめ

toremoro21

@androios 確かに!コメントありがとうございました。
07-02 07:33

ありがとうございます! 改良点があれば随時ご連絡頂くと助かります。 RT @ym_masa: @toremoro21 何か良さそうで入れて見ました。お勧めアプリの一つになりそうです。 Bluetooth設定が出来たら、もう携帯電話での通話もほとんど使わないと思います。
07-02 07:07

iPhoneでIP電話ができる、「050 plus」というサービスにコア開発メンバとして参加しました。是非感想をお寄せ下さい!3GでもWiFiでも発着信が可能で、050番号が発着信ともに使えます。 http://ow.ly/5v9Og
07-02 06:32

07/01のツイートまとめ

toremoro21

@nkanada また後で詳細をメールします。
07-01 14:51

創立記念日なので、今日は午後お休みです。やったー。
07-01 14:19

本日私がコア開発メンバーとした携わったIP 電話サービスが無事にリリースしました。詳細はまた後で。
07-01 14:09

オフィスビルに着いたは良いけども、エレベーター待ちでなかなか進めない。
07-01 08:23

残業するなら朝7時に出勤する罠。RT @gravitino サマータイムなくても毎朝8時30(前に)出社、20時(以降に)退社です:-q RT @toremoro21: 今日から会社がサマータイム導入。全員8時30分出勤、17時退社。うまくいけばよいのだけども。
07-01 07:56

残業は結局あるとは思います。今までフレックスだったので残念。RT @androios うちの会社は年中サマータイムですw 退社は17:15だが。RT @toremoro21: 今日から会社がサマータイム導入。全員8時30分出勤、17時退社。うまくいけばよいのだけども。
07-01 07:55

今日から会社がサマータイム導入。全員8時30分出勤、17時退社。うまくいけばよいのだけども。
07-01 07:15

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
