

05/30のツイートまとめ

toremoro21

見つかってほっとしました!RT @sobaban @toremoro21 勉強会ではお世話になりました。探し物は無事に見つかりましたのでご連絡いたします。ありがとうございました。
05-30 22:38

まとめ&感想ありがとうございました!RT @satococoa ブログ書きました! > WebSocket勉強会に参加しました http://t.co/CTJ45SX#websocket_study
05-30 22:37

感想ありがとうございました!次回は是非講演を!RT @shinya_abe3 WebSocket勉強会に参加してきた #websocket_study http://bit.ly/jst6TU
05-30 08:11

Gooood!! RT @takei 昨日参加した勉強会の感想についてブログ書いた ▼ Websocket勉強会に参加した - 竹居の日記http://d.hatena.ne.jp/takeim/20110528#websocket_study
05-30 08:04


05/29のツイートまとめ

toremoro21

ブログアップしました。「WebSocket勉強会のUSTについて(録画)」 当日参加された方は振り返りに、残念ながら会場に行けなかった方は勉強会の様子を感じてもらえれば。 http://ow.ly/55hPT #websocket_study
05-29 10:40

新宿でバイオリンの楽譜をチェックしていたら、世界遺産のテーマ曲の楽譜があった。前から弾きたかったので、次はこれをレッスン曲にしようかな。良く知られている曲だからウケもよさそう。 "宮本笑里 フレンズ" http://amzn.to/knarAT
05-29 07:58

今日は娘のためのバイオリンの楽譜も買って、帰ってからヴィターリのシャコンヌの練習をする予定。難しすぎるので、基礎練習をしっかりやらねば。
05-29 07:52

@heroween ありがとうございました。第2回もよろしくお願いします!
05-29 07:51

@yudu_42 ありがとうございます。これから二度寝モード突入です。
05-29 07:50

05/28のツイートまとめ

toremoro21

今日は早めに寝て疲れを取ります。おやすみなさい。
05-28 23:28

こちらこそ刺激になりました!第二回も是非!RT @micchan_jp @toremoro21 今日はありがとうございました~。 とても勉強になりました。 監視の話があったら是非(^^)
05-28 22:28

Websocket勉強会に参加された方、ust経由で参加された方お疲れさまでした!感想、ご意見を是非ツイートやブログでお寄せください。第二回もご期待下さい! ありがとうございました。#websocket_study
05-28 22:26

素晴らしいまとめ記事!RT @kokogiko WebSocket勉強会 | ナニカラダ http://htn.to/D7d2x1
05-28 21:24

入館して頂き、ほっとしました。ご回答が遅くなり申し訳ございませんRT @ryukbk @toremoro21 入れました。お手数かけます。 #websocket_study 会議室の椅子が悪くないですね
05-28 14:45

リバースブロキシ待望論。#websocket_study
05-28 13:23

今日のメモ netty ランチでディスカッションした情報 #websocket_study
05-28 13:20

ありがとうございました!RT @takei 参加者の方のリストを作りました http://twitter.com/list/takei/websocket-study #websocket_study
05-28 10:22

Websocket勉強会、ust も始まってます。RT @understeer: WebSocket勉強会 Ustreamはこちらです。 ( #websocket_study live at http://ustre.am/zbTo)
05-28 10:20

05/27のツイートまとめ

toremoro21

事務局に事前に連絡頂ければ何とかしますよ。名刺いれは予備を準備してます RT @flano_yuki 明日webSocket勉強会あるのか...興味あるけど,プリンタとネーム下げがないので断念orz #websocket_study
05-27 23:52

@lincolinnyan ご協力ありがとうございます!もちろん、途中退室については問題ありません。なにかあれば事務局までお伝え願います。明日はよろしくお願いします!
05-27 23:43

明日はwebsocket勉強会です。会場キャパが増えましたので、今からでも申し込み可能です。ご興味のあるかたはぜひ。参加者のかたは明日お会いしましょう!ボランティアへのご協力も宜しくお願いします。#websocket_study
05-27 20:28

Websocket勉強会の定員を150名にしました。大きな会場を確保したためです。#websocket_study
05-27 18:53

明日は天候がイマイチらしい。キャンセル率をどの程度見込むかが難しい。今夜、websocket勉強会参加補欠のかたで、どの程度まで参加okにするか判断します。#websocket_study
05-27 08:49

Websocket勉強会の会場設営にご協力頂けるかたは、会場に9時にお越し下さい。なお、受付、マイクロソフト係、タイムキーパー等ご協力頂けるボランティアのかたを募集してます。勉強会の円滑な運営をするためにもご協力願います。 #websocket_study
05-27 08:36

明日はいよいよwebsocket勉強会です。持ち物、入館時間に留意事項がありますので必ず公式サイトを一読願います。入館には公式サイトスケジュールの打ち出しが必要です!ストラップ、名刺、電源タップ、筆記具もお忘れなく! #websocket_study
05-27 08:21

05/26のツイートまとめ

toremoro21

念のため、遅刻したされた時に入館できるよう手配致しますので、後程dmを頂きたいです。私の連絡先をお伝えします。RT @T_Omori @toremoro21 ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
05-26 08:16

05/25のツイートまとめ

toremoro21

WebSocket勉強会プレゼン資料(事前公開分)を公開しました。  http://ow.ly/52Hk7 #websocket_study
05-25 23:41

Websocket勉強会ですが、今夜0時までの申し込みであれは補欠となっても参加できることとします。懇親会申し込みも宜しく! #websocket_study
05-25 21:07

@T_Omori ご連絡ありがとうございました。プレス席をご用意致します。
05-25 19:27

5月28日(土)開催のWebsocket勉強会懇親会の申し込みは本日中(水)までです!お早めに。キャンセルされるかたも、手続きをお願いします。#websocket_study
05-25 19:16

05/22のツイートまとめ

toremoro21

なお、WebSocket勉強会ですが講師が2名追加となっています。ご期待願います! http://ow.ly/504B8 #websocket_study
05-22 17:14

WebSocket勉強会公式サイトを先ほど作成しましたのでご覧下さい。 http://ow.ly/504xJRT @naooyaa: 勉強会参加者ですすみません、どうやって中に入るのでしょうか @toremoro21
05-22 17:13

WebSocket勉強会のタイムスケジュールが決定しました。持ち物、入館時間に制約事項がありますので、参加者の方は必ず全てお読み下さい。http://ow.ly/504xJ #websocket_study
05-22 17:09

05/21のツイートまとめ

toremoro21

昨日会社でTOIECを受けた。手応えはあったので、高得点が取れるといいなあ!
05-21 07:49

05/20のツイートまとめ

toremoro21

Websocket勉強会の定員を130名に増やしました。なお机の席を確実に確保したいかたは早めにお越しください。懇親会参加も宜しくお願いします。#websocket_study
05-20 09:46

05/17のツイートまとめ

toremoro21

@kamiyam ありがとうございました。講演内容を調整しますのでdmにて、ご氏名、講演タイトル、講演概要、連絡先メールアドレス、講演希望長、留意事項を教え下さい。
05-17 21:59

一巻買いました!ドラマは原作にかなり忠実でした。RT @acks_ty 私も昨日見てマンガが欲しくなりました。RT @toremoro21: 昨日たまたま鈴木先生というドラマをみて面白いなあ、と思ったら原作はマンガだったんだね。
05-17 09:13

05/16のツイートまとめ

toremoro21

websocket勉強会は非営利で行っている勉強会のため、運営のためには皆様のご協力が必要です。会場設営、会場撤収、受付、会場誘導等多くのボランティアが必要ですので、何卒ボランティアへの参加をお願いします。 #websocket_study 
05-16 00:41

5/28(土)websocket勉強会ですが、定員100名のところ既に72名の申し込みが既にあります。参加を検討している方は早めに申し込んでください!月曜日中に満席になる可能性があります。定員を増やせないか検討中です。 http://ow.ly/4UVeW
05-16 00:39

05/15のツイートまとめ

toremoro21

WebSocket勉強会のハッシュタグは #websocket_study です。5/28(土)開催にむけ、当勉強会に関する情報はこのハッシュタグを使ってお伝えします。 http://ow.ly/4UyfJ
05-15 00:37

「WebSocket勉強会講演概要発表+参加者募集開始!」皆様の御参加、ボランティアへの登録、ここよりお待ちしています!ようやくここまでこぎつけました。すこしほっとしました。 http://ow.ly/4Uxyb
05-15 00:05

05/11のツイートまとめ

toremoro21

「Websocket勉強会は5/28(土)都内で開催!」 Blogに正式アナウンスを出しました。参加者募集開始は今週末を予定。なお、ミニプレゼン、デモを行いたい方はご連絡を! http://ow.ly/4S73s
05-11 23:20

05/09のツイートまとめ

toremoro21

Websocket勉強会は5月28日(土)に開催します。今週末に講演概要発表、参加者募集の開始をします。お楽しみに!
05-09 22:50

昨日たまたま鈴木先生というドラマをみて面白いなあ、と思ったら原作はマンガだったんだね。
05-09 08:11

05/08のツイートまとめ

toremoro21

昨日は羊山公園に行きました。芝桜が満開で素晴らしかったです。今年の秩父は寒かったらしく、様々な花の開花は時期は全般的に遅れています。秩父のイチゴは美味しかったのが印象的。
05-08 08:13

「[書評]余剰次元と逆二乗則の破れ」をblogに書きました。万有引力の測定をミクロな空間で行うことで、超ひも理論が予想する4次元を超える空間を検証するユニークな話です。 http://ow.ly/4Pxq1
05-08 08:11

Websocket勉強会は5/28(土),5/29(日)のどちらか開催で調整中。講師の方も素晴らしいです。乞うご期待。
05-08 06:55

05/05のツイートまとめ

toremoro21

井の頭動物園は5/17が無料開園日とのこと。http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/map_info.html#info
05-05 22:56

埼玉の実家に帰る途中、岩槻駅前の東玉の人形博物館と店内に入った。雛人形と五月人形に囲まれ、春らしい季節感を味わうことができた。岩槻には東玉以外の人形博物館もあるので、次回はそちらにも行く予定。
05-05 22:52

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本を買うかどうか迷っている。本屋で読んだ感じでは買ってもよいかな?と思った。まずはDUOをやりこんでからかな。 http://ow.ly/4NPb4
05-05 22:49

05/04のツイートまとめ

toremoro21

これから埼玉の実家に戻るところ。
05-04 09:19

05/03のツイートまとめ

toremoro21

@hayama3104 基礎的な物理の知識のみで最先端の世界をきっちり解説していて、すばらしい本だと私も思いました。
05-03 08:56

05/02のツイートまとめ

toremoro21

今月のTOEICテストのために、急いでイ・イクフン著の「極めろ!~」シリーズを勉強している。もうそろそ寝ようと。
05-02 00:11

教科書を見直すと、同じ巻にバッハの無伴奏が書いてある。ということはヴィターリのシャコンヌをクリアすればバッハの無伴奏の一部ができるということなので、やる気があがる。でも無伴奏のフーガにたどり着くには、まだ数年かかるだろうなあ。
05-02 00:09

ヴィターリのシャコンヌはようやく2ページまで譜読が終了。楽譜の版を変えたのでやや難易度が下がった。今週練習したところは重音とそのトリルの連続など、なかなかシビレる。分散和音部分の運指と練習方法を聞いて今日のレッスン終了。
05-02 00:06

05/01のツイートまとめ

toremoro21

'「余剰次元」と逆二乗則の破れ' を読んだ。今私たちが存在する空間が本当に4次元かどうか、万有引力の公式(逆二乗則)を厳密に測定することで検証する試み。超ひも理論に興味がある人は是非。 http://ow.ly/4KF2n
05-01 23:56

The World Almanac for Kids 2011が面白い!子供用の百科事典だけにかなりのボキャブラリーが掲載されていて勉強になる。また大人でも知らない情報が結構あるため百科事典が好きで英語を勉強したい人にはお勧め。 http://ow.ly/4KEVO
05-01 23:50

昨日は目黒の庭園美術館⇒白金台のbook off⇒東京タワーへ。庭園美術館は初めて入りましたが、建物の細部までの凝らし方が素晴らしい。(※元皇族の建物です) 入り口にあるカフェはテラスがあって、新緑を見ながら抹茶を頂けます。今ならではの季節感を楽しめます。
05-01 08:41

@hazukika 先週の週末のことですが、本当に天気が良かったですよ。羽村のチューリップ畑は様々な品種が植えられていて、東京にいることを忘れるぐらいでした。
05-01 08:37

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
