

01/30のツイートまとめ

toremoro21

ただいま谷川岳。一面真っ白。うちら以外は全員スキーヤーがボーダー
01-30 09:18


01/29のツイートまとめ

toremoro21

これから特急で水上に行く
01-29 09:54

01/28のツイートまとめ

toremoro21

iPadで電子書籍はどうだろうか?Kindleと違って目が疲れそうだ。
01-28 22:20

@fmht7 コメントありがとうございました。資料の一部はブログにアップしています。全てのプレゼンが揃ってから公式サイトにアップしようと考えましたが、利便性を考え今週末に一部だけでもアップします
01-28 22:12

@komasshu フォローしました!よろしくです。
01-28 08:17

01/27のツイートまとめ

toremoro21

TwitterとMixi Voiceは発言内容を少し変えている。共通部分も多いけども。友人の層とクローズかどうか、ずっと内容が残るか(WEB上で)という違いが発言に出る。
01-27 23:51

近畿日本ツーリストの公式アカウントをフォローした。お得な情報とか流して頂くとありがたい。 http://twitter.com/KNT_jp
01-27 23:47

そういえばP2Pじゃんけんの話はどうなったんだろう?マジックプロトコルを使えば1対1ならできそうだけども、多人数だとどうだろう。
01-27 23:42

P2PでTwitterライクなサービスを実現する方法を久しぶりに再考してみるか。
01-27 23:41

英語プレゼン大会もよろしく、とメールが来たのでそろそろ準備するか。とりあえず3月以降だな。
01-27 23:36

ちなみに National GeographicもPodcastをやっている。興味のある分野しか聞き手取れないけども面白い。 http://www.scientificamerican.com/podcast/
01-27 23:34

Scientific AmericanがPodcastしていることを始めて知った。早速購読開始。 http://www.scientificamerican.com/podcast/
01-27 23:32

Twitter研究会の講師調整をしています。少しずつ関係者にアクセスしていきますのでよろしくです。
01-27 23:23

@nkanada 高速データサービスで破れて次世代に投資しすぎたのが裏目にでた。そこそこの品質で投資を押さえたらシナリオは違っていただろう。
01-27 12:53

今週末あたりに周知予定です RT @takano32: @toremoro21 チームラボツアーの案内とかどこかにありますか?
01-27 12:50

続きを読む

01/26のツイートまとめ

toremoro21

田町駅にあるアイリッシュパブで飲んでた。今度は恵比寿のアイリッシュパブに行きたい。
01-26 23:18

法師温泉というのが凄いらしいです。混浴なんで今回はパスですが。 RT @kawabata: @toremoro21 猿ヶ京の北の三国峠はまだ江戸時代の参勤交代で使われた石畳が残ってるよ。温泉は日帰りなら「温泉みしゅらん」の4星以上、泊まるなら「日本秘湯を守る会」会員宿がお薦め。
01-26 08:09

01/25のツイートまとめ

toremoro21

猿ヶ京温泉にも行きたい。水上の近くにあるとは初めて知った。更に奥にある法師温泉というのがマニアで有名らしい。
01-25 08:27

越後中里すごいな。スキー更衣室無料だけでなく温泉入浴も無料とは。
01-25 08:24

@skame へえ、これはすごいね。モニター系も調べようかな。今週末は一泊2日で水上に行くのだけど、JR+2食付きで9800円だった。近畿日本ツーリストで毎日出発している。
01-25 08:22

01/24のツイートまとめ

toremoro21

越後湯沢で日帰り温泉施設を探している。
01-24 22:53

第2回Twitter研究会の講師募集をゆっくり始めたい。都内で5月~7月開催を予定です。講師希望の方は私までご連絡下さい。 Mixi経由でもどうぞ。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49935376
01-24 22:11

来週末はほくほく線に乗って雪見風呂でも楽しもう。
01-24 22:03

01/23のツイートまとめ

toremoro21

あれ、公式TwitterサイトのRTはコメントを入れることができない?
01-23 23:03

01/21のツイートまとめ

toremoro21

これは興味深い! RT @seasarg: RT @itm_mobile: SBM孫社長のTwitterクライアントがiPhoneのTwitBridからAndroidのTwidrodに変わりましたね。春に発売予定の端末をテスト中、でしょうか……
01-21 09:38

例の洋書のP2P本を手に入れたので、興味のある人たちを集めて輪講をしたい。
01-21 09:37

へえ、それは意外ですね。 RT @nkanada: @toremoro21 アメリカの大手航空会社は片っ端から連邦倒産法11章を経験してますが,そのときはフライトも止まらなかったし,利用者から見て何の問題もなかった例ばかりでした。
01-21 09:20

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
