

06/28のツイートまとめ

toremoro21

@sbm3 SBM研究会の講演(ミニ講演を含む)は8つの予定。今回はミニ講演を多くする試み。
06-28 20:21


06/23のツイートまとめ

toremoro21

明日は富山出張だー。
06-23 00:40

06/22のツイートまとめ

toremoro21

@brnw SBM研究会講師MLに招待しましたので(大学のメールアドレス)、後ほど承認をお願い致します。
06-22 00:15

06/21のツイートまとめ

toremoro21

@tomohiko11 私もそうしています。イベントトリガーでTwitterクラスタが形成されますね。面白いです。
06-21 23:34

Tomo's Hotline 第3回SBM研究会公式Twitterアカウント http://bit.ly/QtbyD
06-21 23:23

@kawabata プラトンは著作が色々あるね。。。
06-21 23:23

来週のN響アワー、庄司 紗矢香さんの演奏でリゲティとプロコフィエフのVnコン!これは聞かねば。すごい選曲だな。
06-21 22:01

チェロコン1番もショスタコにしては聴きやすかったなあ。
06-21 21:57

そして、このチェロコン拍子感覚がわからないのだけども、変拍子を使っているのだろうか?
06-21 21:34

ショスタコというと、フルート+クラリネットの高音ユニゾンという音色の構成が多いな。
06-21 21:34

これからショスタコのチェロ協奏曲第1番。これは聞いたことがないので楽しみ。
06-21 21:29

ショスタコのPコン1番の第3楽章。やっぱりここは盛り上がって楽しい!
06-21 21:21

@tsupo Twitter APIは適度に制限しないと、色々と悪用されそうですね。この手の話の勉強会があると面白そう。(APIの公開とセキュリティ)
06-21 21:16

続きを読む

06/20のツイートまとめ

toremoro21

UNIXマガジンが終了することを知ってびっくり。初めて執筆した書籍がUNIXマガジンだったので残念だ。
06-20 01:16

タモリ倶楽部見ている。建物を曳く話。かなり面白い。
06-20 00:23

@sbm3 SBM研究会の会場は東工大大岡山キャンパスです。
06-20 00:12

芸術劇場見ている。途中から聞いたのでブルックナーっぽいな、と思ったら当たりだった。http://www.nhk.or.jp/art/
06-20 00:09

@sbm3 懇親会の受付も行っています。是非。http://bit.ly/mzjiG
06-20 00:07

@sbm3 7月中旬には講師と講演タイトルを発表予定です。お楽しみに。
06-20 00:06

アリストレスの著書を岩波文庫で買おうとしたら、ボリュームが多くて且つ難しそうな文体だったので買うのを躊躇ってしまった。図書館で借りるか。
06-20 00:01

06/19のツイートまとめ

toremoro21

コマ大みている。
06-19 01:33

久しぶりにP2PSIP勉強しとこ。
06-19 01:28

@daiki41ti クラウドコンお疲れ様でした。いつの日かP2P勉強会かSIProp勉強会でお会いできることを楽しみにしています。
06-19 01:27

富山近辺に住んでいる方は是非。
06-19 00:57

こんなところで講演。 http://www.toyama-ix.net/pukiwiki/index.php?%B3%E8%C6%B0%BE%D2%B2%F0%2F%CA%D9%B6%AF%B2%F1#benkyo39
06-19 00:55

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
